想う壷タイムテーブル&OTODAMA開催発表

miwakiti2007-05-14






飲み会のあと、つい寄り道してしまう先はタワレコ
ほぼ年中無休で、23時まで開いているので便利。
途中下車までしたのに、めったにない休業日にあたってしまった日は、
ある意味、ラッキーなのか?逆に、ラッキーなのか?


さて、週末に発表されました。想う壷タイムテーブル!

http://www.shimizuonsen.com/event/070603/index.html
12:30〜 ビューティフルハミングバード
13:00〜 オトナモード
13:50〜 the ARROWS
14:40〜 オオヤユウスケ
15:25〜 佐々木健太
16:20〜 おとぎ話
17:05〜 tabaccojuice
17:55〜 アナ
18:45〜 TOMOVSKY


※都合により、 変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

★土井ちゃんの出演アーティストレビューはこちら。
http://funky802.com/otoshop/special/omoutsubo/


どの時間も逃したくない。ぜんぶの壷にまんまとはまりたい!
だから、タイムテーブルも要らない位なのに、
こうして発表してもらえると、ますます空想にはまりだす。
それも想う壷なのか!


どちらかというと今週末のSWEET LOVE SHOWER 2007 SPRINGの方がハードな感じなので、
タイムテーブル発表してほしいな〜。
果たして2days、無事に乗り切れるのか、ワタシ?!


今年も夏の音泉魂、やってきます。8月25日(土)。
場所は、古巣(?)に戻って泉大津フェニックス
5月21日出演者第一段発表だそうです。
http://www.shimizuonsen.com/top.html




昨日、サカナやラムさんやstarboardが出演していた名古屋のイベント、
http://www.zip-fm.co.jp/sakae2007/って、今更だけど、
すごいイベントだったのね。
あー、プチ五月病まっさかり。
北海道は今が桜のまっさかり。