黄金が終わる

miwakiti2007-05-06







大型連休の最終日は、一日中、雨でした。
電車の窓に激しく打つしずくを眺めながら、
音楽をイヤホンでひさびさに聞きました。
雨の日に聴く「fantasia」もいいなぁ。
真ん中仕事で、黄金気分もないなと思っていたけど、
前半も後半もおでかけっぱなしの連休で、
日記はぜんぜん書けなかったけど、
GW気分は、すっごく味わえました。
今夜はそのフィナーレにもふさわしいスリーピーのライブ@セカンドライン
スリーピーさんたちも短い東名阪ツアー、今日がそのファイナルでした。
途中で帰ってしまったおともだちがちょっと心配だけど、
ライブとってもとってもとってもよかったです。
雨は、まだひつこくそぼそぼと降っています。
これまでの全てを拭うかのように、明日からまた新しく始められそうです。


WARP7@福島Live Square 2nd Line
2007.05.06(sun)open18:00/start18:30
ticket 2500円+1drink 500円
出演:LITE(2番手)/ORGE YOU ASSHOLE(1番手)/sleepy.ab(3番手)


sleepy.ab
1.夢の花
2.inside
3.四季ウタカタ
4.メロディ
5.sonar
6.賛歌
7.メリーゴーランド
en.scene



転換時、face the musicが流れていた。
夢の花、よかった。今もぐるぐるまわってる。
insideのドラム、かっこいい。
四季ウタカタのあと、ヒックンが肩で息をしていた。
sonarは、青空の下でも聞いてみたい!
メリーゴーランドのhog使用ギターイントロは、つくづく反則技だと思う。
scene、また王子が立ってくれるとは思わなかったので
最後すっごく嬉しかったです。


 バッチリ間に合いました。アリガトウ!


そうそう、アンコールが終わって皆で袖に戻ってしまったあと、
成山くんが忘れ物でもしたかのようにもう一度マイクまで小走りで戻ってきて、
「おやすみなさい」って、皆に言いました。



スリーピーライブ2回目ご一緒させていただいたRinkoさんのレポ。
MCなど詳細に書いて下さってます☆
http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20070507/p1