RIJF2007出演決定

miwakiti2007-04-19







オフィ:インフォより。

ROCK IN JAPAN FES.2007への出演が決定! (2007.4.18)
毎年恒例!「ROCK IN JAPAN FES.2007」への出演が決定しました!
スネオヘアーは8月4日(土)の出演。
今年も強力ラインナップがずらりのイベントなのでお楽しみに!


ROCK IN JAPAN FES.2007
8月3日(金)、4日(土)、5日(日)
茨城県 国営ひたち海浜公園
お問い合わせ:ROCK IN JAPAN FESTIVAL事務局
        0180-993-611(24時間テープ対応、PHSからは不可)


詳しい情報は公式サイトから!

★ライブ情報も更新


今日(4月19日)更新されたSTAFF BBSが、
なんかちょっとひさびさに嬉しくて日記を更新。
福岡に続いて、大阪でもたんまり美味しいもの食べてってねー、スネオチーム!
大阪に遠征にいらっしゃるファンの方々も、アメ村三角公園の名物たこやき「甲賀流
ぜひライブの前の腹ごしらえに食べてってって!
今頃ですが、新潟(0407)でご一緒したみなさま、おつかれちゃん&ありがとー!
福岡(0414)は参加できなかったけど、参加したお友達からのメッセうれしかったです。
わたくしのスネツアー、残すとこあとふたつで〜す。
ウェザーニュースを見ると、大阪(0420)と札幌(0422)の気温差がすんげーんで、
とってもビビってます♪
大阪のキモチ、その他のキモチも帰ってきてからお届けできるかなー
したいなーと思ってます。


土曜日の夜(4/21深夜)はスペシャルウィークミッドナイトガレージ
スネオヘアー@京都磔磔(0323)の音源がダイジェストでオンネアーだす。
しかも!スネオヘアーのスネちゃんからプレゼントもあるそうだよう。
わたくひ、前乗りにて札幌入っちゃってるから、
みんなわたひの代わりにバシバシ応募しといてね!
(代わりじゃなくてもいいんだけどさ)
わたくひは、代わりに「なまおん」にて
スリーピーのスタジオライブを札幌にて堪能させていただきやす。
ビデオに録れない代わりにこの目に焼付けてきてやる!!!
ではでは、またしばらくさようなら。
みなさま、おやスリーピー☆