待ちきれないシリーズはじまってます

miwakiti2007-02-04






もう私のBlogPetカナシミちゃんが、
この言葉を口ぐせにしちゃうんじゃないかと心配するくらい、
ここ最近ミッドナイトガレージを連呼(連書き?)しております。
だって、すごいんだもん!ミッドナイトガレージ。
そうですね、年明けてからは毎週欠かさず聞いています。
毎週欠かさず聞いているとうれしいことがあるもので、
先週(01/27)突然はじまった
「発売日まで待ちきれないシリーズ」に
スネオヘアーさんの02/21発売予定のアルバム「スカート」が
取り上げられ、全曲ダイジェストの上、1曲フルでかけてくれたんすよ!
4曲目のSolution
これ、Hall of Fameでもかかりましたか?
やさしいうたも毎週のようにかかってましたしね。
ミッドナイトガレージの力の入れ方は、半端じゃないです。
もちろんスネオヘアーさんに限らずですね、
ガンガンやってくれてますよ。
ちなみに今週(02/03)は、sleepy.abLOST IN TIMEの発売日前の
アルバムを取り上げていました。
sleepy.abもオフィシャルページで今、全曲試聴できますよね、
気になった曲があればリクエストしては如何でしょうか?
ちなみに私は昨夜我慢ならず、スネオヘアー先生のアルバム
「スカート」から3曲目のkagefumiをお願いいたしました。
かけてくれたよ、土井ちゃん!LOVE!
そうすると更に欲が湧いてきて、発売日までに全曲聴きたいわ〜と
カレンダー見つめおりましたら、
そうなのよ、もうすでにときは2月。
ミッドナイトガレージをあと2回も聞けば、
「スカート」もリリースされちゃいますのね!
あっちゅうまだわ。あんなに待ち焦がれていたのに。
金曜日のHall of Fameで、スカートとI don't knowが聴けたので、
あとは3曲残すのみだなー。
しかし、土井ちゃんゆうてくれてはりましたわ。
アルバムに入ってるシングルもあらためて聴くと、じーんとくるって。
このアルバム、後半部分からが特にぐーっときて泣けてしまうとね。


この待ちきれないシリーズにあなたも参加してみませんか?
みなさんと同じような気持ちで、
ゲストがスタジオに遊びにくるのを待ちたいという
土井ちゃんのミッドナイトガレージの気持ちに心が温まりました。
http://funky802.com/program/626/index.php



P.S 02/03発売の京都磔磔のチケットは、ソールドアウトでした。