豆は腹の中にまいたよ

miwakiti2007-02-03







父がANAマイレージ最後の残りで注文していた黒毛和牛が
宅配されたというので
昨晩から実家にカミングホーム。
年始に買ったが世界中から取り残されていた父のPCも
この水曜、やっと世界に向けて開け放たれたので、
念願のBrandnewJ「ホールオブフェイム」初リスン。
したらば、しょぱなリスナーからのメッセージで、
いきなり知ってる名前が出てきて、ビツクリ。
即座にメールしたらば、本人、泣いてた(笑)
ミクシーのコミュもまったりしてて、エンジョイ。
毎週帰省するのは無理なので、
またしばらく聞けないけど、
雰囲気味わえたのでサティスファクショーン。
それからポップジャムにそなえて風呂入って、
布団の中でとりあえず携帯でウォッチング。
安斎さんのホヤホヤラーにもやられたなー。
今週のテレフォンショッキングに出演されてたようなので
増刊号みてみるつもり。
考えたら私もスネオさんを地上波のTVで見るのは、
リアルに見るのは初めてでした。
やわらかいキモチ。
トモフスキーHARCOのベスト盤にもやられっぱなしの私です。


誰かのシアワセは誰かのフシアワセの上に成り立っているこの世界
したらば、一体誰が本当にシアワセになれるのだろうね。


ばら撒くとあとで掃除するのが大変なので、
とりあえず豆まきはやめて、豆ご飯にして食べました。
鬼も福も食べてしまえば、もう全部同じだわい。
わーい、わーい。
結局まだ雪を見ずに過ごしておりまする私です。


BEST2

BEST2

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006]

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006]