期間限定スペシャル映像公開中!

miwakiti2007-02-01






オフィ:インフォより。

【SPECIAL】コーナーにて、期間限定スペシャル映像コンテンツを公開中!
(2007.2.1)
【SPECIAL】コーナーにて、期間限定スペシャル映像コンテンツを公開中です!


★「スカート」初回盤DVDダイジェスト
ニューアルバム「スカート」の初回盤にのみ付いてくる
2006年の日比谷野音ライブ映像(シングルメドレー)をちょっとだけお届け。
★「やさしいうた」ビデオクリップ(全員参加version)
「やさしいうた」ビデオクリップ制作の呼びかけに応じていただいた
スネオヘアーシンパの方々の「二十歳のころ」大集合の特別バージョン。


昨夜はきちんと全員参加バージョン見ていなかったので
スルーしてたのですが、よく見たらビデオクリップのタイトル
「やさしいうた(全員集合ver.)」ってなってるじゃないですか!
こりゃ、ドリフじゃないか!
ハイ、全員集合ー!
と、ひとりでうけています。ぷぷぷぷぷ。
野音のダイジェストも、まだきちんとは見てませーん。
ちらっと見たけど、かっこよすですなー。
半袖のTシャツがなんだかナツカシなー。
明日はとうとう大阪にも雪降るかもです。