「やさしいうた」全員集合version

miwakiti2007-01-31






スネオヘアードットコム:Special

「やさしいうた」ビデオクリップ(全員参加version)
「やさしいうた」ビデオクリップ制作の呼びかけに応じていただいた
スネオヘアーシンパの方々の「二十歳のころ」大集合の特別バージョン。

300K(win) 56K(win&mac)


有名無名を問わず、たくさんの方々に参加していただいて完成した
「やさしいうた」のビデオクリップ。
EPICレコードのスタッフや、普段からスネオを応援していただいているFMやCS、
雑誌の皆様から、それぞれの「二十歳のころ」の写真が集まりました。
現在オンエアされている「二十歳のころversion」は、名匠、是枝監督の視点で
構成された素敵なビデオですが、せっかく集まった写真を全て使うことができませんでした
そこで、集まった貴重な写真を全て使用したスペシャルバージョンを
suneohair.comでだけ期間限定公開。
さらに幅広い世代の、それぞれの「二十歳のころ」。
あなたの「二十歳のころ」は、どんな感じでしたか?


あなたの「二十歳のころ」は、どんな感じでしたか?
やさしい語りかけですね。


日頃、とても悲しく思います。
悪意がないということを武器に心ない言葉を書き連ねることを。
簡単であることと自由であること。
そして、それが開かれているということは素晴らしい贈り物です。
その贈り物を台無しにしないで。
目の前にあるものを本当につかんでみましょうよ。
あきらめるにはまだ早すぎますよ。
こちらのサイトでもあなたの「二十歳のころ」を募集しています。
今週の月曜と火曜に流れたご夫婦の語り口がとても微笑ましかった。
そこに流れた「やさしいうた」は、本当に名曲でした。
あなたの人生は、あなたが主役なのだから、
この歌がそう言って、背中を押してくれているような気がします。
命があるあいだに、あと何度「すき」と言うことができるでしょうか。
一回でも多く「すき」という言葉を伝えることができますように。


http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/ 「二十歳のころ」のタブをクリック。