雑誌追加とTOMORROWリスナーご招待




オフィ:インフォ:雑誌より。

雑誌
2007/02/10(土) Men's NON-NO インタビュー掲載*1
2007/02/08(木) BOAO インタビュー掲載
2007/02/07(水) CREA インタビュー掲載
2007/02/07(水) anan
「PHOTO DIARY」のコーナーに登場! 
スネオが故郷、長岡を撮る!
2007/02/05(月) 音楽と人 インタビュー掲載
2007/02/04(日) clip! インタビュー掲載
2007/02/02(金) R&R newsmaker インタビュー掲載
2007/02/01(木) 月刊オーディション インタビュー掲載
2007/02/01(木) 月刊デビュー インタビュー掲載
2007/01/31(水) H POLAROID DIARY」のコーナーに登場!
COUNTDOWN JAPAN」の舞台裏や忘年会の模様など、
秘蔵写真が盛りだくさんです。
2007/02/03(土)
ロッキング・オン・ジャパン増刊号『COUNTDOWN JAPAN 06/07』
大盛況のうちに幕を閉じた「COUNTDOWN JAPAN 06/07」の特集本が早くも発売!


ロッキング・オン・ジャパン増刊号『COUNTDOWN JAPAN 06/07』は、
http://www.rock-net.jp/japan/index.html#nextによると、
YO-KING×スネオヘアー×Caravanの楽屋打ち上げ対談もあるとのこと。*2
Caravanのライブって、評判いいよねー。一度見にいってみたい。


昨日の夜はやたら忙しかった。
オシャラゲストがスネオさんだと思うと異様に興奮して録画を見てしまい、
もこみち見るのすっかり忘れた!オーノー!
これはこれでワタシの癒しのひとつなのに、、、。しょぼーん。
でもね、カッコヨサマシテルから!だからいいの!
(知ってる人にしかわからぬ暗号。・笑)
諦めていたニッポン放送*3の「東貴弘のヤンピース」奇跡的に聞けました。
メールくれた友達に感謝☆やっぱり、愛冷めてなかったね(笑)
その裏ではBrandnewJをかけて「TOMORROW」を流しつつ、
携帯ラジオで「ヤンピース」に耳をかたむけつつ、
あーー、私は何者じゃ?!(笑)
で、このヤンピースで「SEASON」かけてくれましたよ!
いいね〜、ギターとドラムがしみるわ〜。
心がかきむしられるよう。
木枯らしが吹く冬の日にぴったりなナンバー。
木曜日までテノヒラにのせられないから、雑音まじりでリピートしときます。
しかし、つくづくスネオさん、お笑い喋りだわ〜。
なんか活き活きしてんのね、アズマックスと絡む時。
だから、芸人と間違えられるんだよ。
でも、そうゆうとこが二度美味しいと私は思います。
そして、TOMORROWからはこんな素敵なお知らせが。
難関だけど、都内近郊の方はぜひ!今週の金曜締切です。ガンバレ!
わたしゃ、これはもう、さすがに申し込まないよ(笑)


http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/オフィより。

2007年01月22日(月)
スネオヘアーpresents、金剛地武志司会のイベントにご招待。
「二十歳のころ」のテーマソング
スネオヘアーの「やさしいうた」が今週水曜日にリリースになります。
その発売を記念したスネオヘアーpresentsのイベントの開催が決定しました。


2月18日(日)都内某所、
出演は、スネオヘアー、そして司会は、私・金剛地武志
生「やさしいうた」も聞けるであろうこのイベントに
TOMORROWリスナー10組20名様をご招待します。


ご希望の方は、氏名・住所・年齢を明記の上、
二十歳のころの思い出を一言そえてメールを送ってください。
アドレスは、tomorrow@j-wave.co.jpへ!
応募の締め切りは、1月26日(金)到着分有効とさせていただきます。
当選者は、1月29日(月)に発表します。

TOMORROW STAFF

*1:07/01/26追加

*2:スネオヘアー&有志会スタッフBLOG:07/01/07「12/30 CDJ06/07」にも書いてあったね。   http://www.suneohair.net/

*3:大阪はラジオ関西でした。   http://jocr.jp/index.html