MEGA

miwakiti2007-01-16







街中で噂のメガマック食べたよ。
「きゃあああ、おおきいぃぃぃーー」とか女の子は驚いたふりするけど、
そんなに大きいかぁぁ?????
余裕じゃん、こんなん。
あああ、美味しかった!!!ゴチソウサマ。げぷ。(失礼)
確かに肉4枚は、ボリュームあった。ありがたい!
メガマックよりも、ハチクロコンプリートベストの方が、
わたしにはメガだった。
お守りの中身って、本当は見ちゃいけないんだっけ?
でも、見ちゃったよーーー。恋のお守り。浜田山神社。
いいんだ。恋なんか叶わないから、ずっと恋なんだ。
写真集もすてきだよう。
まだDVDもCDも見ても聴いてもしてないんだけど、
このブック形のケース開いた瞬間、もうお腹いっぱいになっちゃったよ。
どっちにしても限定モノに弱いだけなのでした。くす。




http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1000106&GOODS_SORT_CD=101

今夜のTOMORROWで「やさしいうた」かかってたのね!
ヒミツの花園」を夢中で見てたので聞き逃しちゃった(笑)
金剛地さんの声が、最近、やたらきゅんとくる。
もしかして、これってば、、、、、、、?!
ただの胃もたれ

ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)

ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)