TOMOVSKY祭り



たまにはスネオさんじゃない人にも萌えちゃう私です。
スネオさん、ゆるしてーーー。
(届くはずのない声。でも叫んでみる)
でもさ、スネオさんだって気が多いからおあいこよね。ふん。


昨年11月だったっけ?*1動物園前のライブハウスでのイベント行ったとき
「BEST2」が出ることと大阪でワンマンやるってこと知って、
もうウキウキわくわくしてて、
来年早く来ないかなーと思ってたら、もうその来年だよ!今は!
うきー!ラッキー!
は!なんか書き口調がトモさんに影響されてるような。。。。。
今日何気なく『きさくでステキなトモフスキー!』
ちぇきらーしたらさー、
きさくでステキな情報がいっぱいあって燃えた!燃え尽きた!
行く前から燃え尽きちゃあかんよ、ちみー。


TOMOVSKY★CHECK IT!★を参考に。

02月11日(日)18:30
「BEST2」発売記念インストアライブ!!!
TOWER RECORDS梅田NU茶屋町店 6F イベントスペース
02月12日(祝)
待望のワンマン!!!@十三ファンダンゴ
02月13日(火)
FM大阪「ROCK THE RADIO」18:00〜18:30(ゲスト収録)
TOWER RECORDS梅田マルビルサテライトスタジオ


これを祭りと言わず何を祭りと言うか!!!
きっとコマキちゃんもトモさんのこと、呼んでくれると思うんだー。
ムリかな?でもチェックしとこう。
「BEST2」のラインナップも超ステキ。
じーんとする系が並んでるような気がします。
1月24日からは「やさしいうた」と合わせてじーんとしまくりまくりそうな
私です。

「BEST2」 2007. 1.24 Release


1. 天国は天国じゃなさそう(新録「ORANGE FICTION」収録曲)
2. 自分らしさなんて(新録「EXPO」収録曲)
3. コインランドリーデート(新録「ORANGE FICTION」収録曲)
4. あのハナシのつづき(新録「カンチガイの海」収録曲)
5. チーム(新録「NEGACHOV & POSICOV」収録曲)
6. ほめてよ(新録「NEGACHOV & POSICOV」収録曲)
7. 巨大なダムのありんこの穴(不思議CD収録をリミックス)
8. 疎遠(「39」から)
9. カンタンが降ってるんだ(「ヨルマニアフル」から)
10. 話し相手は枕(新録「LEISURE」収録曲)
11. ダレガクルノ(新録「ヨルマニアフル」収録曲)
12. 大人なので(新録「EXPO」収録曲)
13. たりる(新録「36」収録曲)
14. 散歩のための散歩(新録「EXPO」収録曲)
15. 世界は終わってなかった(「GO」から)
16. 待ってくれるかな(新録「EXPO」収録曲)
17. ハナシカケル(新録「ORANGE FICTION」収録曲)
18. 一日が終わる(新録「EXPO」収録曲)
19. ユウウツに慣れちゃいけない(「散らかったユウウツと赤い月」から)


ファミレスレコード FAMI-011 ¥2,940(税込)




これもステキ。なにもかもステキ。超・癒されたー。
ミュージックウェブマガジン ばんび「トモフのささやき」

*1:10月でした。アテにならんな己の記憶。