新年もぞくぞくと。

miwakiti2006-12-30







オフィ:インフォより。

Excite Music「第4回お正月メッセージ特集2007」にて新年のメッセージをお届け! 
(2006.12.29)
Excite Music毎年恒例の新春企画「第4回お正月メッセージ特集2007」では、
スネオヘアーからの新年のメッセージコメントを公開!
ぜひチェックしてみてください!
配信期間: 2007年1月1日(月)0:00〜2007年1月14日(日)24:00
Excite Music毎年恒例の新春企画「第4回お正月メッセージ特集2007」は
こちら

オフィ:ラジオ、雑誌より。

ラジオ
2007/01/08(月) 18:00〜19:55 J-WAVE 「WHEN I WAS 20 YEARS OLD 〜二十歳のころ〜」
ニューシングル「やさしいうた」が番組エンディングとして流れる
J-WAVE夜の看板番組「TOMORROW」内コーナー「二十歳のころ」が
スペシャルプログラムで登場! 
スネオも番組ナビゲーター金剛地武志さんと二十歳のころを語り合います!
http://www.j-wave.co.jp
※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
また一部地域では放送時間が異なることがございますので、
予めご了承ください。

雑誌
2007/01/24(水) smart
2007/01/24(水) 月刊スカパー!光 インタビュー掲載
2007/01/24(水) ぴあSKYPerfecTV! インタビュー掲載
2007/01/23(火) spring インタビュー掲載
2007/01/15(月) songs インタビュー掲載
2007/01/14(日) CDでーた インタビュー掲載
2007/01/12(金) CUTiE 中ノ森バンド連載コーナーにゲストで登場! 
スネオが語るバンド道!
2007/01/05(金) 音楽と人 コーナー連載「ハタチノ」に登場! 
スネオ、二十歳のころを語る!
2007/01/04(木) R&R NEWSMAKER インタビュー掲載
2006/01/04(水) clip!(サークルK・サンクスで配布されるフリーペーパー)
インタビュー掲載


オフィのトップページに「やさしいうた」の試聴サウンドが貼り付けられました。
スネオヘアードットコムを開くたびに流れてくるこの音楽が
嬉しくて泣けてきます。
ディスコグラフィーにジャケット写真がアップされていますね。
小さくて目を凝らして見ないとわからないけど、
右端がスネオさん?
横のおふたりさんは、二十歳の頃のおともだちでしょうか。
早くテノヒラにのせてジャケットをおがみたいものですね。
年末のスネオさんのライブを見てきたおともだちから
ぞくぞくとメールをいただきました。
ロッキンのホームページ、スネオさんすごくいい顔してますね。
ライブを見ていたみんなもきっといい顔してたんだろうな、と思います。
みんなの嬉しい声がいちばん嬉しい。
嬉しい声を届けてくれて、たくさんたくさんありがとう。
年末も悲しい暗いニュースは尽きないけれど、
生きていく苦しさを忘れているわけではないけれど、
しあわせはろうそくの明かりのように儚いけれど、
今そこにあるしあわせを正直に歌いたい。
歌えることができるそのあいだに。
今日、カウントダウンを終えたあなた、おつかれさま!
元旦までがんばるあなた、まだまだがんばれー!