やっぱり雨降っています

miwakiti2006-12-09






さっきは「時代はもうバンドじゃない」なんて
なま言ってごめんなさい。
だって私、さっきスネ記事書きながら、
ずっとBGMピロウズがんがんだったんだー。
今まさに、バンドがかっこいいピロウズ見に行かんとしてるしね。
だからね、要するに時代が、とか、新しい旧いとか、
そうゆうのが古いんだ、きっと。
だってさ、世の中、かっこいいか、かっこいくないか、
そのどっちかじゃねぇ?
唯一無二とか、そんな言い訳もういらない。
私はピロウズがかっこいいと思う。
皆がそう言うからじゃなく、自分のこの目で確かめにいく。
明日電話するからね、きっと待っててね。