シャツにはスカートで




オフィ:インフォより。

ニューアルバム&アルバムツアー情報発表! (2006.12.8)
ニューシングル「やさしいうた」に続き、
ついにニューアルバム&アルバムツアーの発表です!
待望の5thアルバム「スカート」は2007年2月21日リリース予定! 
そして、3月20日より、全国9都市でのアルバムツアーも決定! 
詳細は随時こちらのサイトでお知らせしていくのでお楽しみに!


スネオヘアー
5th Album
スカート
2007.2.21 release(予定)

「headphone music」「スプリット」「やさしいうた」のシングル3曲を含む全12曲! 初回生産限定盤には、2006年7月15日に日比谷野外大音楽堂で行われた「SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 〜カナシミ〜 FINAL」から、アンコールに行われたシングルメドレー(全8曲)の映像を収録したDVD付!        


SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007
3月20日(火)クラブチッタ川崎(CLUB CITTA’川崎
3月23日(金)京都磔磔
3月24日(土)名古屋クラブダイアモンドホール
3月31日(土)Zepp Sendai
4月7日(土) 新潟LOTS
4月14日(土)福岡DRUM LOGOS
4月20日(金)大阪BIG CAT
4月22日(日)札幌ペニーレーン24
4月28日(土)Zeep Tokyo


※チケット発売日などの詳しい情報は【LIVE】のコーナーからご覧下さい。


有志会トピックスより。

06/12/8
有志会ページにスネオ動画到着!
シングル・アルバム・ツアー!重大発表目白押し!
シングル「やさしいうた」1月24日リリースに続いて、
アルバム『スカート』2月21日リリース決定!
さらに3月スタートの2007年ツアーも発表!と重大発表目白押しの年末!
ファンクラブ専用ページには、スネオヘアー本人から動画メッセージが到着しました!

おとといの晩、シングル「やさしいうた」の試聴ができるようになったことを知って
にやにやしはじめてたら、次の日いきなりドカンと一発きたよー!
いや、これ、一発じゃないし。
セーラー服と機関銃の如く。
カイっカンっ!!!!!
飛び跳ねる気持ちを抑えるの必死です。
おちつけっ!もちつけっ!
昨晩もお芝居を一発観てきまして、今日はこれからピロウズ。(何度でも言うよ)
今週のわたしは12月の中で一番イベントづいてる週です。
もうそれだけでじゅうぶんだったのに、
スネオさんの嬉しい情報が機関銃のように放たれるなんて!(何度でも言うよ)
ライブに関しては、大阪は、大猫ちゃんか。。。という気持ちがあります。
規模にしても、何しか個人的にあの箱はあまり好みでないので(何げにカミングアウト)
でも、あなたっ!京都、磔磔だよっ!!!!!
こんなに嬉しいことはありません。
だから、大阪は大猫でも我慢する。(ほんと贅沢なこと言ってるぜ)
アメ村には、ディグミーアウトカフェもあるしね。
チケット発売まだまだ先なのに、
(一般は来年2月から。FC先行は、年明けから。)
妄想がもうはじまってます。
いや、何事もイマジネーションが大事だからね。そして、シミュレーション。
相変わらずきゃっきゃっしてるけど、意外と冷静です、私。


アルバム、初回限定で野音のDVD付き。
思い出したたら泣けてきた。やばいよ、やばいよ。
発売日もあくまで予定だし、価格もまだ設定されてないのに
とにかく早くわたしたちにお知らせしたかったのねーー。
年末年始のいそがしさで忘れられないように。
忘れるわけないじゃん!!!(怒)
この発売日設定は、もうひとつのリベンジも狙ってるはず。
バンザーーイ!
誰が何と腐そうと相変わらずのつまんないこと言われても、
わたしにはぜんぶ素通りさ。俄然楽しみなの。






 
昨晩、スネカレンダー07(CDサイズ)到着。
鉄コン筋クリート」の試写会の当選ハガキと水道料金の請求書とともに(笑)
headphone musicのステッカー入ってたよ!素敵。
2007年も新しい月が来るのを待って、初めて開けて、にやにやするつもり。
ショートケーキの苺はいちばん最初に食べるくせに。
だから今は、表紙を怪しいくらい凝視するばかり。
2007年よ、早くこい!(笑)


 
本日、有志会スネカレンダー07(ポスター)届きました。
この中に大事なものを包むときの白い薄い紙にカレンダーが包まれて入っていました。
 「スネオヘアーの自宅にいるような気分で」イエス
 金色の文字。ゴージャス!
 suneohair birthday!これが肝心だ!


スネオさん、有志会の動画の中で、
ポスターカレンダーのこと、(撮影場所の壁に貼られていました)
最初は安っぽい紙でできてるとか言ってたのに、
これが有料だとわかったら、よく触るといい紙だ、と言い出した。
商売上手なのか宣伝下手なのか、ビミョーだ!(笑)
まあ、これはいつものスネ風パーティー・ジョークでね、
モノホンは、めっちゃしっかりした紙です。
専門的にいえば、これは中厚口くらいかしら。(全然専門的じゃない)
もっとマニアックにいえば、上質157g/m2の135kgくらいかしら。
なまいってすいません。
動画でね、スネオさんが機材をこうやって使ってたんだみたいな仕草しててね、
あー、ぐっときた。ぐっときたー。
もう時代はバンドじゃないね。
男子は、機材をガンガン買ってね、宅録バシバシやったらモテる!
時代はここまできてる!(テキトーに流せ。)
海外のネットオークションでこの機材を買った話ね、
前にラジオで、そうそう、言ってた言ってた。
英語が全然わからなくて、意思疎通ができなくて、もういいやって諦めて
忘れてたら、いきなり届いたらしい。
この機材の上のテープレコーダーでね、「てっぺん」やら「こうしてもいられない」
録っただなんてね・・・・・・。
もう、わたくし、フックに釣り下げられ状態ですわ!
早く部屋に貼りまくりたい。(って、一枚だけど)
貼る場所はもう決まってるのよ。
伝説のマボロシのバンドU.N.O. BANDの2006カレンダーのあとに。


スネオヘアードットネット(有志会)トップページの動画も更新。

スネオヘアー NEW SINGLE やさしいうた 2007.01.24リリース
2007年版オリジナルカレンダー発売中!