CDJタイムテーブル発表



http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/
※オフィで発表されたら追記しますが〜。とりあえず。


スネオヘアーさんは、12月30日(土)幕張メッセ・GALAXYSTAGE16:15〜にて。
しかし、正直、昨夜は別の方のことで心奪われてました。
NOTHERN SOUL!!!(ヒツコイ)
そして、RAM RIDERさんCDJ大阪ご出演ですよ!!!
12/29(金)インテックス大阪・DJ BOOTHにて。(時間は未定)
mixiコミュ見ましたら、東京は夏と同じ感じのライブで、
大阪はPC持って何かするって。何かって何?(笑)
ラムさん出場を知り、いよいよお尻に火が付きまして、
マジマジとタイムテーブルをDJ BOOTHの欄からチェックする私(笑)
HALFBY、大阪は31日なのね。。。
ま、関西だからいつでも見れるちゃあ見れるんだけど、
もうクラブに通えるような体質じゃないからなーもうー(笑)
東京と大阪のタイムテーブルを見比べるたびに、
大阪しょぼく見えるのは辛いけど、
29日、百式もロストも斉藤和義アニキも、YO-KINGパパもいらさるじゃなーい。
忘れてた。電グルも!!!!!
うーうーうーうー。
家の目の前でお祭りされちゃあ、気にするなって方が無理でしょ!
健康ランドにでも逃避行するかな。ぐすん。