2007年のスネオカレンダー

miwakiti2006-11-16







ドット・ネット:トップページのTOPICSより。

06/11/15
スネオ撮影! 2007年カレンダー販売開始!
お待たせしました!
毎年恒例スネオヘアーが撮影した写真で綴るCDサイズのカレンダーが
できました!(詳しくはSUNEO SHOPへ)
さらに今年はファンクラブ会員限定のポスターカレンダーも登場!
会員ページへGO!


毎年毎年「今年は最高の出来!」と言われ続けて早何年?
本日は、かのボジョレーヌーボーの解禁日。
昨日は、2007年スネオカレンダーの解禁日。
うひょーーーーーーーーーーーーーーーー!
皆さん、スネオ中毒のみーなーさーん。
もう見ましたよね?アレを。
有志会トップページの動画、SUNEO SHOP詳細ページ。
満更T着用にてカメラを上から覗くスネオ氏。
有志会会員リミテッド・エディションに至りまして〜は〜
ワタクシ、悶死寸前でした。
ほんのちょっぴり、おすそわけさせていただきますが、
このような殺し文句が書いてありまして。
『機材を見つめる視線を感じるシンプルデザイン・・・』
ハイ!買った!
スネオさんと同じ視線になりたいんです。


23日ネトラジで全国解禁になる「やさしいうた」にしろ
この有志会限定バージョンのカレンダーにしろ
何かあたたかいまなざしを感じます。
スネオチームよ、ありが10匹ーーーーーーー!
そうね、次はポストカード辺りですね、魚珠さん
全部額に入れて、1枚も使えなさそうだけど(笑)
今週のスネオさん、ジャケ撮りやPV撮りだとか。
12月から続々とニュースが届くのですってよ。
スネオヌーボー、最高の味を堪能できる日も近いってことですね〜



記事とは全然関係ない写真だけど。
任務完了にて清清しい気持ちなど(笑)
このごろ会員限定ブログに載るスネオさんの写真、
最近のだけじゃなくて、デビュー当時のっての。
あれ、いいよね。