いい夜。

miwakiti2006-11-11






今夜、久しぶりにミツバチ堂へ。
アラタさんとミナミちゃんと久しぶりの再会。
南港の辺鄙な場所で働いていた私達がいつの間にか、
かなり近い都会の真ん中で働くようになっていました。
アラタさんの上のおねえちゃんはもう中学2年生だって
引越ししたいと何年も言い続けてたミナミちゃんは
とうとう街に住み始めたって
時間の経つ早さに時々戸惑うけど
そんなに悪くはないんじゃないかな。
口にするのも億劫な位に嫌な事だっていっぱいあるけど
思っていたよりいいんじゃないかな。
いいシナモンに、いいバナナに、いい栗食べた。
いい夜だったんじゃないかな。
今度はまたいつかまたいつかなんて言わないで
また近い内に会いたいね。会いましょう。

はっぴいえんど『風をあつめて』や懐かしい洋楽がお店に流れてました。
でも「懐メロ」だなんて可愛い顔して簡単に言わないで。