中之島演劇祭2006にイクヨ。



http://www.asahi.co.jp/event/engekisai/main.html
朝日放送率55周年記念事業にして、このお祭りこれが第一回目だそうです。
先週の金曜日(嗚呼!麗しの桃源郷!)からすでに始まってオリマス。
黒い巨塔のK電ビル前、お子様の遠足コースのひとつ科学館横、
対岸には検察庁横に建設中の新・朝日放送社屋。
そうゆうベタベタな場所に恐ろしくデカイ献血コーナーを思わせるような
白いテントがフタコブ駱駝のように立並んでおります。
こんな風に書いてると、読み方によってはカンチガイされる方も
いらっしゃるかもしれませんが、私はこの土曜日のお昼、
この献血テントに出現するヨーロッパ企画を観に行くのです!
いちお楽しみなのです!
お昼に観に行くけど、テントの中は意外と寒いかもね。
冷えないように気をつけよう。


 開催日ちょっと前。まだいろいろ設営中。
 開催しました。
ピンぼけしまくりで、よくわからないでしょうが、開催前とあんまり変わらない感じ?
雲が印象派の絵みたい(笑)
 無料でスープ配ってるらしい。飛行機じゃあるまいし。
 この門をくぐるもん!警備員さんがこわいもん!