ドットネットサーバーメンテ

miwakiti2006-10-31






http://www.suneohair.net/index.htmTOPページTOPICSより。

06/10/31
11月5日早朝、一時的にサイトに接続できなくなります。
11月4日(土)の深夜12時から11月5日(日)の朝8時までの間、
WEBサーバーのメンテナンスのためサイトに接続できなくなります。
ご不便をおか けしますがご了承ください。


昼は夏のように暑く、夜は秋のように涼しい。。。。。
秋真っ只中ですね。しみじみ。
土曜日から始まった引きずってたふくらはぎの筋肉痛が
今日やっととれたようです。
意外に若いのか、予想以上に老化が激しいのか、よくわからないですね。
何にしてもどうやら身体の方が回復が早いようです。
心の病?まだまだ絶賛進行中。それは、SUNEO SICK。
こうゆう風に書くところがもう総てを表しちゃてますね。
阿呆そのものですね〜。しみじみ。
名古屋で、はっちゃけちゃったお話を聞いても、
昨日のオシャラでむくんだ顔見せてても、
セロテープ顔(垂れ目になったスネオさんをイマジン。)さえ素敵に見えた。
だって、だって、だって、だってーーーーーーーーー
金曜日のスネオさんは間違いなくカッコ良かったから!!!
久々に乙女な気持ちになっています。
これも秋という季節のせいかしら?(何でも秋のせいやんけ!)
募る想いを少しでも鎮めるために今日はペンダンツTシャツで出勤。
明日は、「満更」にしよっかなー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(こうゆう現象、前にもあったな〜。いつだったけな〜。)