ねえさんじゃなくてあにき



久しぶりにすねさんおふぃすたっふびーびーえす(ひらながで書くと可愛い♪)が
更新されましたね。
がっっっ!
私ンとこも10/12の画像、表示されませんよーーー(魚珠さーーーん…)(次第にヴォリュウムダウン)
自宅のりんごちゃんではまだ試してないのですが、
職場のハイ+フルスペックのマシンでしてコレだから自宅のんじゃデッタイ無理でしょ。
アニキ、見たいようううううう。あにきぃぃぃぃ。(コレクターズ加藤さんの事です)
いいな。日比谷。22日は野音で大ロック教室ですよ!!!
チケット完売してるのかな〜?*1
近郊にいらっしゃる方は是非行って見てください。
で、羨ましいご感想を私に見せ付けてーーーーー。(壊れ気味)
と自分のことを棚にオマツリしないでとっととミナホ感想書きます(しょぼん)


すねすたっふびーびーえす(2006.10.12)より抜粋。

20周年記念ニューアルバム 06.7.26発売!
『ロック教室〜THE ROCK'N ROLL CULTURE SCHOOL〜』
會田茂一/森若香織奥田民生スネオヘアー曽我部恵一堂島孝平
ヒダカトオル真島昌利松本素生山口隆山中さわおらが楽曲提供!


THE COLLECTORS 20周年記念日比谷野外音楽堂ワンマンライブ
10月22日(日)日比谷野外音楽堂

THE COLLECTORS

*1:全席指定2100円って。めちゃ安ないですか??!!ぴあでまだ売ってますた。お早めに   (開演:5:00PM/開場:4:00PM )