うっかりしてましたわ

miwakiti2006-10-10






ふわふわと夢の世界に飛んでいきそうになるのを必死で
こらえて仕事してましたわ。
最近すっごい白髪が増えてね(マジでマジで)
浦島太郎になっちゃってるのかもね、わたし。
おかげで大切なことを見逃すとこでした。
そう、あれですよ、ケーキの日。
便乗して食べちゃうって、あれ。
一日遅れちゃったんだけどね、本当に本当にごめん!
いつもありがとう。これからもよろしく。
人生は想像している以上に素敵ですよ!
HAPPY BIRTHDAY〜♪(シカオさん風に)


P.S 実はケーキじゃないんだけどね。
貴女は抹茶ゼリーとかお好きだろうと思って。
しかも貰い物なんだけどね。(こらー)
貴女の代わりにたんといただいときます。
ごっつあんです☆