台風デート

miwakiti2006-09-16






今日は久しぶりにデートしてきました。
1時間電車に揺られてきてくれたトモダチと。
早目のランチはお茶碗ごはんで。
ひとしきりお喋りしてからお店を変えて
ふたりで同じ金ちゃんゼリーを食べました。
ほうじ茶風味はアダルティー
お喋りし出す私達は途端に。
台風はこちらにはまだ来てないみたいです。
あなたが今いらっしゃる場所は大丈夫ですか?


昨夜ステキな夜をくれた音楽人達。
お帰りお気をつけて。
どうかまたここでお会いできますように。




 MEAL MUJIでランチ。
(トモダチ・奥)カレーこんにゃく入り:ヘルシー!
(ワタシ・手前)お茶碗ごはんと惣菜3種:バランス!
 チリンでお茶。
金ちゃん(金魚)は寒天ゼリーほうじ茶味。
バニラアイスとほうじ茶シャーベットと相性抜群。
とメニューに書いてありました。大正解!
 トンボ玉とあの方。
きれいなガラス玉(トンボ玉といいます!・笑)いただいた。
ありがとー。
ん?向こう側に見えるあの方は、、、。
ありがとー。(泣泣泣)
 トンボ玉とiPodなの。
散々迷いましたが、ここに。連れて歩き回ります。