今夜は十三の夜



♪ぬっすんだぁーバぁ〜イクっで〜っ はっしりぃ出すぅーー
今夜は十三の夜に繰り出してます。
ピンクネオンがぴっかぴかなここは天国、十三。
そう、今からファンダンゴ
「こちカフェ」レコ発ツアーファイナルです。
「問題のアタリマエダノクラッカーズも
仙人VS平井正也
カフェオパンク、POЯN MAЯKETや
ヨンさまカスタムネル、(何故にっ?!)
Qimicoさん」もユーフイさんも
いらっしゃる予定はないようですが、
「孤高のドリーマー、シュガーフィールズ
10月発売。新譜からイッパイアッテナ
問題の千代田夏夫
大御所の貫禄、大久保理。」
が、いらっしゃってる筈だし、
ファンダンゴも頑張ってくれるみたいだし、
もしかしたら「4×4MAGNUMSPEAKER」を
持ってきてくれてるかもしれないし、
とにかく楽しみです。
金曜の夜、何も予定がなくて
ぼーっとTV見てるあなた、
今から十三ファンダンゴへGO!GO!
絶対TVより楽しいから。
でもチケット今から取れるかって?
そんな心配は無用。余裕で入れますわ!




てか、もう開場時間ですわ。
私ったら急がなきゃっ