夢が丘レジデンスしょこたん部屋




オフィ:テレビ情報より

TV
2006/09/12(火) 22:00〜23:00 MUSIC ON! TV夢ヶ丘レジデンス
スネオがショコタン(中川翔子さん)にアイドル道を指南!? 
リピート放送 9/18(月)25:30〜26:30 
番組のサイトはこちら


なんとなくチェックしてたのに、昨日のショックで(まだ引きずってる)
見逃すとこでした!(えりかもさん、ありがとう!・笑)
でも、これ8月中旬ごろ収録した分ですね、多分。
有志会スタッフブログ(08/20)に書かれてる様子ではね。
製作期間けっこう長いんですねー。
このユメレジって番組もけっこう最近出来た番組みたいですね。
しょこたんってどんな人?と思って1回だけ番組観たことあります。
ブログでは想像できなかった面白さがありました。
いや、ブログも相当面白いけど。
私もね、腹とか背中とかよく痒くなるんですよ。
でも、あんなセクシーな写真は無理だ、、、載せられない、、、。
セクシーなんだけど、ちょっと大丈夫?!って思うんだけど、
しょこたんだから許されてるとこってありますよね。
キャラ立ちしてるってのは、こうゆうことだ。
まあ、好き好きはあるだろうけどね。
何の話だかわからない?
そんな時代遅れのあなたは、今すぐしょこたんブログを探って、
どっぷりはまってみて下さい。