カフェオ通販 9回目

miwakiti2006-09-11







一袋おまかせコース(毎月): すっきりブレンド(200g)
おまけ:プチドーナツ、煎りたてピーナッツせん(七尾製菓)

(合計)¥1,530-


今週末ですよ、カフェオレコ初イベント@十三。
(@下北はもう始まってるし)
わたしがちょっと気に入ってるカスタムネルさんが、
ヨン様扱いされてるようです。
なぜにっ?!
今夜はやっぱり興奮して眠れなさそうです。
昼休み、ちょいと足延ばして貰いに行った風とロック9月号、
コレクターズ加藤さんとのとても素敵なそうな対談も、
同じくやっと本屋に引き取りに行ってきた月刊にいがた9月号、
パスタがやけに美味しそうなんだけど、
オシャラマンデーのスネオさんの緑の衣装がやけにおしゃれだったけど、
もう全部うわの空です。
こうゆう夜はぬるい湯にゆったり浸かってから、
カフェオのコーヒーまったりと飲んで、
ハチクロ」読みながらプリンでも食べよう。




































あかんわ、眠れん!


 こっそりと、サンキュー