夢の4都ものがたり



大阪〜奈良〜三重の3都を跨ぐ名古屋への旅。
(三重が都かどうかは不明)
近鉄なんば駅に着いたらちょうど乗り換えなしで行ける
名古屋行きの特急が待っていて、かなーり誘惑されたけど
おとなしく上本町まで行き、大阪線の急行に乗りかえました。
今は奈良のハシノハシ。榛原到着。
時折車窓に広がっていた眩しいほどの日本の原風景が、
ここからは飽きるほどに続いていくと思われます。
今朝、オシャラチューズデーのリピート見ました。
ゲストがi-depだったので。
i-depって、三重の人だったんだね!
めちゃくちゃ面白くて朝から爆笑してきました。
やっと電車が動きましたよー。
ここから青山町まで各駅停車だそうだ(泣)電波も悪くなると思われ。