シンデレラ

miwakiti2006-08-29






STL News | World News | Breaking News | Latest News | Today News
「何百回」とか「何百通り」とか言うフレーズが胸にズキンと、くる。
期間限定でPVがフルで見れる。
マクド(これって関西風のいい方なんだってね)のCM曲は、
まだ聞いたことがないです。最近、地上波なかなか見ないし。
この曲に限ってハマってしまいそう。
真ん中の君(松浦くん?)が、内場さん(吉本新喜劇)に見えて
仕方がない。
以上。


やっぱり明日は名古屋に泊まることにした。
22時の新幹線に飛び乗る賭けは厳しすぎる気がしてきた。
特急とか新幹線とか使わなければ、
往復3000円弱で行ける切符を見つけた。
カプセルに泊まりたかったけど、
女性専用がなかったから仕方なくホテルにした。
明日も明後日も欠勤扱いにするから収入がまた減る〜。
そんな最後の夏休み。
Tシャツは脱いで、4時間ほどカタカタと電車に揺られよう。
普通のひとは、少しくらい余裕とか余分とかちゃんと用意して
行動するんだよね。
私があらゆることに遅刻してしまうのは、このせいかもね。
でも泣きたいのは、こっちの方だよ。



シンデレラ

シンデレラ