長すぎた昼寝

miwakiti2006-07-08







朝起きたら左肩から激痛が。
鍼灸に行ってそれを言ったら肺のツボがその辺にあるのだとか。
左足の内側の踝の下あたりも押されたらものすごく痛かった。
それは喉のツボらしい。
帰りがけに昨日、お誕生日でしたよね?と奥さんに言われた。
うちの下の子と同じ日なので覚えてましたって。
おめでとうございますー、と言われて何か嬉しい。
母は最近鍼灸通いをやめてカイロプラクティークに行き始めた。
「全然痛くないの。耳元に機械を当てるだけ」
うさんくさい。
ま、いい勝負だけどね。
週日の睡眠不足が祟って狂ったように昼寝した。
暑過ぎて眠りながら死ぬかと思った。
途中で電話で起こされたけど、また死んだように昼寝した。
妹が仕事帰りに買ってきてくれた誕生日ケーキを夕食後、
家族で食べた。
実家に帰ってきて、食べる、寝る、食べる、寝る
しかしてないな〜。
 37本のローソク立てて蜂の巣にしてしまえ。