トゲトゲ

miwakiti2006-07-01







頭ではわかっているのにどうしてもやってしまうこと。
思いっきり熱くなったガラスに水を注いだらコロリと割れた。
いくら耐熱たって駄目だよ。こないだガラスの器、割ったばかしなのに。
同じことを何度もやる。懲りないね。
でも意外ときれいなんだよ、ガラスのひびって。


夢って現実で行い切れなかったことの思いの象徴なんだって
夢判断の先生が言ってました。
最近また夢を見始めたのはそのせいかもしれない。
でも、すべての思いや願いを文字にしてぶちまける気はさらさらない。
そんなことしたってどうなるよ。
だから気持ちをあらわす写真を撮ってみた。
写真を撮るっていいね。
手軽なものだからつい携帯で撮ってしまうけど、
ちゃんとしたカメラなんかで撮りたいねー、心の鏡だよ。