新譜情報とTシャツとカナシミと

miwakiti2006-06-28






オフィ:インフォより。

8/23リリース決定のニューシングル「スプリット」が今週スタートの
TVアニメ「ハチミツとクローバーII」でいち早く聴ける! (2006.6.28)

ツアーのアンコールでも披露していた新曲「スプリット」が
8月23日ニューシングルとして発売決定!
この曲は今週木曜日からスタートするテレビアニメ「ハチミツとクローバーII」の
エンディングテーマとしての書き下ろし。
そう、あの名曲「ワルツ」に続いて、再びスネオ×「ハチクロ」のコラボレートが実現。
分かれ道を意味するタイトルのこの曲、物語の進行と共に深みを増していく
ハチクロ」の世界観をスネオらしくとらえた歌詞にも注目です。
TVアニメの試聴可能エリア(東京・大阪・名古屋・福岡・新潟)の皆さんは
ひと足早くチェックしてくださいね!
スネオヘアー
12th Single
スプリット
2006.8.23 release(ESCL2861 ¥1,223)

M1. スプリット
M2. ターミナル
M3. スプリット -Instrumental-


「ハチミツとクローバー」の詳しい情報はこちら!


ハチクロアニメ2がいよいよ放送開始ですね!
関西は7月4日(火)26:55からスタートだ。ちぇきらー。
お、今回は新潟も放送するんですね。やっぱり地元に放送しなきゃね。
でも、どうして全国放送じゃないの?なぜ深夜なの?
もったいないよ、この限定感。限定な意味がわかりません。
ハチクロHPもデザインが変わりましたアイカラワズ可愛い。
あ、あの、アーチストコメント、新しいのは載らないのかな〜。
映画ハチクロ×タワレコ プレ・キャンペーン
@TOWER.JP、TOWER MOBILE、タワーレコード19店舗限定で開催中。
2006年6月23日(金)12:00 〜 7月11日(火)11:59


新譜情報。レア音源と言ってJ-WAVEGROOVE LINE」で流した
「ターミナル」がカップリングですか!
「やさしいうた」かなー、と勝手に思っていたもので。
「ターミナル」嬉しい嬉しいよ。けど「やさしいうた」大好きだー。
いつかどこかにはいってくれるよね。


ソニーミュージックのHPメンテ、思ったより早く終わっていました。
オフィSTAFF BBSでは、スネオさんの手書きTシャツ探訪連載中。(06/27&28)
年末のスネオさんはよくTシャツを脱いでは投げていましたね。
CDJでは、とうとうトレードマークのCCCPジャージまで投げちゃった。
今回のカナシミツアーはあまりTシャツ投げてないみたいですが、
(ピックはやたら投げてる)なんででしょう。
その辺なんかもインタビューしちゃってください、スタッフ様。
有志会STAFFブログもほぼ毎日更新中。
作曲週間の合間に改造したバイクが壊れ、ちょいと放置してる間に
駐禁とられたカナシミ(06/25)
オシャラマンデーの後、エピックの細川氏(ダイエット中)と
PCで夏フェス出演者をチェックしているお写真あり、と。
本人が行くわけではなく雑誌企画のためとか。(06/26)