もうひとりの親友


朝、滝のように降る雨の音を聞いて突如知恵熱が出ましーた。
今はすっかりあがっています。
ひまつぶしにオシャラマンデーのBBS見てたら、かつての同級生
SCOOBIE DOのオカモト"MOBY"タクヤさん直々の書き込みがありました。
昨日の野音ライブにせいこう先生行ったみたいです。
「ライナーノーツとビデオコメントありがとう」とあったので、
早速見てみました。
SCOOBIE DO「やっぱ音楽は素晴らしい」
ライムスター、ZAZEN BOYSの向井さん、
SOIL&"PIMP"SESSIONSの元晴さんとダブゾンビさん、
MINMIさん、Leyonaさん、スネオヘアーさんと。

10周年おめでとうコメントが届いていました。
他のアーティストのHPを見ていていいなーと思うのは、
どんな細かい情報もくまなく紹介する。
アーティストからの直々メッセージが頻繁にある。
ま、他と一緒じゃないとこがスネオさんのいいとこですがね。
スクービーオフィのBBS見たら野音4時間やったんだってね。
すごーいねー。
とにもかくにもMOBYさん!書き込んでくれてありがとう!
そしてそして10周年本当におめでとうです。


オシャラのページをひつこく見てたらびっくりゲストもハケン!
oxala!Thursday
7月6日(木)RAM RIDERがゲスト!
pi-poさん、見ぃてるぅーーー?
オフィシャルページもきれいです。
ピエールさんと絡むRAMさん、二重に楽しみ☆また知恵熱出そう。