冷たい雨

miwakiti2006-06-15







バケツひっくり返したのは誰だーーーっ!
って、くらい雨が降っています。
雨見ると仙台を思い出す…(軽く仙台シック)
こんなに待ちかねた有志会ブログの更新もないですよ。(06.06.10〜14更新)
あまりにも待ちかねたんで、いつものグルメ情報のとこにだけ食い付いて
ひさびさに書き込まれていたスタッフ情報を見落としていました。
今回のツアーは、いつも見かけるチーフ(細くて背が高くてロングヘアー)が
いないねー、と言ってたんですよね。別仕事だったそうです。
今回のツアーのライブスタッフは「チームTHE PENDANTS」なんだそうだ。
どおりでステージスタッフさんのTHE PENDANTSTシャツ率高かった。
そうだった。


今日は朝からお腹のバイブレータが鳴りっぱなしでね。
朝ご飯食べれなかったからだと思ってたら、
昼ご飯食べた直後にも鳴ってね。夕方、電車乗ってる時も鳴ってましたわ。
別に変なもの仕込んでるわけじゃないよ(にやり)
ひさしぶりにいい香りのするものをお風呂に入れてゆっくりつかろう。
やさしいうたとやさしいことば。やさしいきもちを大切に。
のぼせるほどにありがとう。