入梅



オフィ:インフォ雑誌より。

2006/06/17(土) CONTINUEハチクロ」特集にインタビューで登場!


エフオー、食べちゃえ。
えー、スネオヘアーさんは無事にそばの出前は終えられたのでしょうか。
ところで今日から梅雨入りですか?
梅雨入りは各地で違うのでしょうか。
大阪はこの頃30度近くまで気温が上がる日が多いため、
すっかり気が緩んでいました。
そうだ、仙台は寒いんだっけ?
昨夜慌てて調べてみました。やはり10度近く大阪と気温が違う。
危ないとこでした。
今朝ラジオを聞いていたら、大阪は今夜辺りから雨のようです。
仙台も今日はくもり、明日は雨マーク。
ツアーが終わったら途方に暮れそうです。
仙台では何食べようかな、牛タンとずんだ餅と、えと、えと。
そろそろ出かけよう。
いってきます!


 自作自演のうどん入り広島焼き。
大丸堂のお兄ちゃん面白かったなー。
また食べに行きたいです。