拾い集めて新たな地図を描いて

miwakiti2006-06-05






オフィ:インフォより。

本日オンエアのニッポン放送「HEIWA REAL BEAT」の放送時間が
変更になりました。 (2006.6.5)

以前より【RADIO】コーナーでお知らせしてきた本日6/05放送の
ニッポン放送「HEIWA REAL BEAT」ですが、放送時間が変更になりました。
通常20:30〜21:00の番組ですが、本日は21:30〜22:00のオンエアと
なりますのでご注意下さい。

オフィ:ラジオより。

2006/06/05(月) 19:00〜20:55 fm osaka 「ROCK the RADIO 851」
20時台に生電話で登場予定!
2006/06/05(月) 21:30〜22:00 ニッポン放送 「HEIWA REAL BEAT」
渋谷陽一氏がスネオの核心を暴く!?


ニッポン放送もう終わったとこDAYONE〜。
あら!FM大阪の情報もオフィに載ってたYO!いつのまに!
でも、大丈夫。今回は逃しませんでしたYO。
オシャラ終わりの生電、ばっちりおさえたYO。
誰が出るのかわからない生電の第一声。
DJさんが「誰ですかー?」(かけておいて)と聞いたところ
「カトゥーンです!」
お!スネオだ!とわかりました、、、。
ちょっとだけ心配してたのに、ケロッとしたお姿(オシャラ)と
お声(ラジオ)に拍子抜けしました。
こんなことだろうと思ったけど、、、。
きっと昨夜は落ち込んでたんだろうけど、、、。
今夜はこれで拍子抜けしたのと、やっぱり福岡、広島連チャンは、
カラダにきてます。
会社に行くには行ったけど、午前中は幽体離脱していました。
封筒にいっぱい押したハンコ、押し間違えてなきゃいいけど。
福岡、広島では、本当にたくさんのスネ友さん達とついにお会いでき、
それが本当に嬉しかったし、楽しかった。
(まだ会えてない方もいるけどねー)
ライブのことも書いてしまいたいけど、今夜は睡魔に勝てない。
眠ります!
明日まで記憶持つかな、、、。持たなかったらごめん、、、。
私の場合、もともと記憶なんてアテになってないけど、、、。


これだけは言っておこう。
遠征は楽しい!ライブ最高に楽しかった。
仙台が楽しみ過ぎます。
オヤスミ!