テーブルの下で何が起こっている


OTODAMAの先行探っていたらこんなん見つけた。

RETURN TO NATURAL CLUB Que 夏ノ陣 2006
TOMOVSKY「BEST」発売記念ライブFINAL3days

TOMOVSKY★CHECK IT!★

BESTのチラシにコメント寄せてたスネオさんも1日目に出演。
しかしまートモさんのスケジュールもみっちりだね。
セクシーな40代。悩殺されました。


6月のスネカレンダーのテーブルの下の椅子の写真が好き。
高そうな椅子だよね。
全然関係ないけどここ2日広島風お好み焼きが私の晩御飯。
水曜日にね、まとめて焼いたの。今晩もこれ。
飽きないんだー。毎日これでもいいよ。
 わたしなりのお好み。広島ではうどん入りを食べたい
 わたし、プチプチしてるの