IVORY

miwakiti2006-05-23






新宿午前1時発のバスに乗って帰ってきました。
大阪駅に予定より30分早く着きました。
大阪は朝から蒸し暑いです。
時間があったので清水湯に寄り昨夜の汗を流して、
カフェJOJOモカチーノを飲んでから出勤しました。
バスの中でぐっすり眠れたようです。
思ったより疲れていないです。
カラダが心地よくふわふわしています。
油断をすると涙が出てきます。
あの最後の歌が全てを包み込んでいるようです。
お昼は社内食堂の窓辺のテーブルで中華丼を食べました。
小降りだった雨がどんどん大降りになってくのを眺めながら
何通か友達にメールを打ちました。
午後からひたすらテンキーを叩いていたらとうとう眠くなってきました。
朝の残りの珈琲を飲みながらもうちょっとだけ頑張ろう。


帰りに「headphone music」を買いに行こう。