真夜中に更新中

miwakiti2006-05-18






オフィ:インフォより。

シングルリリースに先駆けて、
着ムービー「headphone music(サビver.)」先行配信中!(2006.5.17)

5月24日発売のニュー・シングル「headphone music」より、
着うた(R)「headphone music(サビver.)」の配信が始まりました!
早速、チェック!!
すでに配信しているこれまでのラインナップも是非!
<着うた(R)>
■ headphone music(サビ ver.)
■ headphone music(自宅にて)(サビver.) <着ムービー>
■ headphone music(サビ ver.)
NEW!


スネオヘアー携帯サイトからアクセス!PCから
スネオヘアー携帯サイトへのアクセス方法はこちら


最近、真夜中に更新中。そんなオフィに合わせて活動してます。
誰に頼まれたわけでもなく、、、、。(HARCO表記にはまってる)
ところで、私は(自宅にて)バージョンを目覚ましに使ってます。
誰に訊ねられたわけでもなくカミングアウト。
しかし、これが心地よ過ぎてですよ、二度寝するするすーるする。
春が眠いんじゃなくて、headphone musicが気持ち良すぎたのだ!
でもね、変えることもできないんですよ、今更。
もうずっと眠っていたいですね。起こさないでください。zu----。