音楽を作る過程

miwakiti2006-05-17





オフィ:インフォより。

5月18日(木)21時からの生配信番組『ROCKS on TV』にて、
「headphone music」クリップとビデオコメントが紹介されます!(2006.5.17)

『ROCKS on TV』は、ソニー・ミュージックグループ所属アーティストの
最新の情報とクリップ、さらには、身近なスタッフ発信だからこそ知り得る
アーティストの素顔までを大胆に配信するインターネットROCK番組。
毎月第1、第3木曜日21:00から生配信します。


他にも様々なアーティストの情報が満載ですので、是非、ご覧ください。
携帯電話からでもご覧いただけます!


生配信でご覧になれない方は再配信で『ROCKS on TV』をチェック!
5月18日生配信の模様は5月22日(月)からリピート配信を行います。
生でご覧になった方も、是非、再配信もチェックしてください。
※再配信ではビデオクリップがダイジェストサイズになります。
※携帯電話では再配信は行っておりません。
詳細はこちら


いつも見逃してしまう「Rocks on TV」。今週こそ見よう。
兵庫兄さんといとう先生って、何か雰囲気似てる。
めがね兄さんってことだけでなく。
今日は「WHAT's IN?」立ち読みしました。
音楽を作る過程を楽しみたいと思って合宿したと書いてあって、
何だかうれしくなった。
池ちゃんとは、言葉以外で通じ合うものがあるらしい。
何かを作ってる時、言葉にならないことってよくあるよね。


今日、借り物のDVDを見ようと思ったら、自分で置いた場所が
わからなくなり非常に焦った。
いっちゃんがいたずらで持って帰ったのかとまで疑ってしまった。
無事に見つかって、ホッとした。
こういう時は狭い部屋で良かったなと思う。


おまけコントが非常に面白かった。ゆる〜い。
この人たちのゆる〜いやりとりを見ているのが面白い。
芝居なのかコントなのか。日常とのぎりぎりの線が心地いい。
ヨーロッパ企画「サマータイムマシンブルース2003」