君はまだそこで泣いてるの?


オフィより

ラジオ
2006/05/05(金) 15:00〜15:55 FM-NIIGATA 「Candy Box」 生電話出演!
FM新潟のサイトはこちら


あはは。。。今更載せてもって感じだけど。。。
生電話あったんですねーー!こちらでちょこっと紹介されてまーすー。
新潟LOTSって、まだ新しいライブハウスだったんですね!
いいなースネオさんに祝ってもらえて(笑)
いつの日か是非行ってみたいライブハウスです。
明日は我等がスネオヘアー35歳の誕生日ですね。
外出先から葉書を出してみました。
でも、届くの月曜日だよなー。いつも何かズレてるわー、私。


<本日のカナシミ>
(その1)
風とロックFES.2006オフィシャルTシャツが@TOWER.JPとコラボで販売開始!
風の日、ロックの日の出演者Tシャツは、会場内で完売していたそうです!
くー。
風とロックFES.2006」と「NO MUSIC, NO LIFE」Tシャツの
2枚を受注生産するそうです。
「ス」「オ」Tシャツもしてくれー(泣)
(その2)

こないだJAPAN CIRCUITの会場で買ったTシャツ、
「★THE FABULUS★SUNEOMUSIC SINCE 1999」ってなってる。
こんな事くらいで私は負けない!!!(何に…)