まわる世界眺めてる

miwakiti2006-04-05





ドーンと!遅れてるけど、いちお載せとこ。
オフィより。

いよいよ本日18:30より新番組「Oxala!」(オシャラ!)が
SPACE SHOWER TVにてスタート!(2006.4.3)

いよいよ本日より、スネオヘアーがレギュラーVJを務める
SPACE SHOWER TVの新番組「Oxala!」(オシャラ)がスタート!生放送です!
リクエストやメッセージ、どしどし送ってくださいね。お待ちしてます!
Oxala!(オシャラ
毎週月〜木 18:30〜20:00(生放送!)
スネオヘアーいとうせいこうさんと一緒に月曜日を担当します。
リピート放送:毎週月〜木24:30〜、火〜金7:00〜
ダイジェスト版…毎週土18:00〜19:00
リピート放送:毎週日9:00〜、22:00〜、毎週月7:00〜

毎日生放送! 
視聴者から届いたリクエストや番組がおすすめするミュージックビデオを軸に、
最新の音楽ニュースを絡ませ幅広く音楽&エンターテインメント情報を紹介! 
旬のアーティスト、文化人などを迎えるトークコーナーや、視聴者による
コミュニケーションコーナー、バラエティコーナーなども織り交ぜた
スペースシャワーTVのゴールデンを彩る看板番組だッ!
また、週末にはダイジェスト版もオンエア!
SPACE SHOWER TV「Oxala!」のサイトはこちら

オフィのスタッフBBSも更新してます(06/03/31&04/02)
あー何がさみしーって、マイラジブログがリニュされスネオさんが跡形もなく
消えてしまったこと…。消さなくってもいいじゃん…。トンチンカン!
有志会スタッフブログ更新(06/04/04)
マイラジ最終回の後、スタッフさん達と朝まで飲み明かしたそうです。
ビックリステキな出来事、マイラジ最終回で憧れの戸田菜穂さんから
サイン色紙いただいた、これにはまだ続編があるみたいですよ。
何やら新曲のPVに関係してるらしいです。
PV早ければ4月下旬から流れるかもとか。
そうかーもうPV撮りも終わってるんだー。そうだよねー。
なんだか最近ぼんやりしまくりで全然ダメです。
ライブの準備もリクエストを参考にしながら進んでるみたいですってよ。
あーーーーリクエストまだ間に合うかな???
月曜から始まったオシャラ
番組BBSをちらちら見てみましたら、何だか楽しかったご様子です。
「ラジオみたいな運びで面白い」というコメントがありましたが、
一体どんな番組なんでしょ?!(笑)
でもやっぱり初日でスネオさん、途中頭の中真っ白になったようですと
有志会ブログでバラされてます。一目瞭然か?!
そうゆうこと聞いちゃうとますます弱くなる全然ダメな私です。