素敵なAPRIL FOOL


今日お昼前に素敵な結婚報告メールが届きました。
それはそれは、まるで現代のおとぎ話のようなお話で
「あぁ、あの方らしいなりゆきね♪」と頷いておりました。
そう、もう3度目のご結婚なのねー。ん?3度目???
そして最後の署名の上にバッチリとこのような日付けが。
2006年4月1日(エイプリルフール( ̄ー ̄))
もしかして担がれた!?
どちらにしてもおとぎ話のようなことを本当にしでかしてしまいそうなお方なので
嘘でも本当でもわたしゃいっこうに構いません。
フォーーー!


NHK朝の連続ドラマ「風のハルカ」が終わりました。
嘘のようなハッピーエンドのドラマでしたが、大好きでした。
誰もひとりでは生きていけないとあらためて思いました。
ひととのつながりって、いつもべったりくっついていることでは
ないように思います。遠く離れていても、一日の中、
ふっとその人のことを思い浮かべる。気にかける。
次第に茶渋が蓄積されてくるマグカップの底を磨いている時、
へとへとに疲れきって部屋のドアを開ける時、
後頭部を殴られたように感動した歌や風景や出来事と出会った時。
思い浮かべる人がたくさんいる人はそれだけで幸福ですね。
来週の月曜日から始まる「純情きらり」も期待大です。


では、これから No Regret Life のライブに行ってきます!
黒の「THE PENDNTS」Tシャツ着用完了!
嘘じゃないって。