虹のようなカタチさ

miwakiti2006-03-20






オフィより

4月からはSPACE SHOWER TVで毎週スネオに会える! (2006.3.19)
とっても嬉しいお知らせです!4月からスタートするSPACE SHOWER TVの
新番組「Oxala!」(オシャラ)のレギュラーVJ出演が決定!これからは
毎週生放送でスネオヘアーに会えますよ〜。担当する曜日や番組の詳細は
これから発表になるのでSPACE SHOWER TVのサイトをチェックしてくださいね。
もちろんこちらのサイトでも随時情報をお知らせしていきます。

Oxala!(オシャラ
毎週月〜木 18:30〜20:00(生放送!)
リピート放送:毎週月〜木 24:30〜、火〜金 7:00〜
ダイジェスト版…毎週土 18:00〜19:00
リピート放送:毎週日 9:00〜、22:00〜、毎週月 7:00〜

毎日生放送! 
視聴者から届いたリクエストや番組がおすすめする
ミュージックビデオを軸に、最新の音楽ニュースを
絡ませ幅広く音楽&エンターテインメント情報を紹介! 
旬のアーティスト、文化人などを迎えるトークコーナーや、
視聴者によるコミュニケーションコーナー、
バラエティコーナーなども織り交ぜたスペースシャワーTV
ゴールデンを彩る看板番組だッ!
また、週末にはダイジェスト版もオンエア!
http://www.spaceshowertv.com/0604_newprogram/index.html


休日の谷間の出勤。
まったりと過ごすつもりがなぜかモーレツに仕事してしまい疲れた…。
でも、たまにはこんな日もイイね!明日は休日だし!
このオフィの知らせは嬉しいような、複雑なキモチですわ。
「毎週会える」って言われてもね。自宅でCS放送見れない人、
まだまだいっぱいいる筈。何を隠そうme too!
まぁ〜、毎週見れる方は楽しんで下さいませ〜。


週末おでかけモード続きで明日も京都・岡崎へ「バルラハ展」見に行きます。
妹ちゃんと11時に現地待ち合わせなんだ。やべ!もうこんな時間。
おやすみなさい。zzz…。