スムルース・インストアライブ@TR梅田大阪マルビル店

スムルース アコースティックLIVEツアー2006〜引き金の幸福論〜」
2006/03/12(日)start14:00 タワーレコード梅田大阪マルビル店
[入場無料]
1. 冬色ガール
2. 沈黙の花言葉
3. リリックトリガー
4. LIFE イズ 人生
5. スーパーカラフル


またまた行ってきちゃいました☆スムルース
2月28日のOSAKA POP SQUEEZE!!以来、スムルースにやられてます。
インストアライブのことを知ってからタワレコでイベント券を
探すもマルビル店、なんば店ともすでになくてねー。
スムルース、どうもキテマス。
金曜から実家に帰る予定をしていたのでさんざん迷ってたのですが、
素敵なお連れさんができたので頑張って行くことにしました!
そして、やっぱり行ってヨカッタ!ありがとう、スムルース
そしてお連れの日和さん!楽しかったですね♪
マルビル店のインストアは初めてだったので、どんな風になるのかと
思ってました。
30分位前に行ったらもうすでに列ができてる。さすがだ、スムル
整理番号100番近くあったみたいですよ。
18時から京都店でもインストアするので良番を優先してくださいね〜、
と2/28のライブでも物販のところにいらした(恐らく)レコード会社の
気さくなお姉さんが列に呼びかけておりました。
整理券持ち人の最後尾あたり、日和さんとまったりとお話しながら
並んでいましたら、待ち時間もあっというまで列が動き出しました。
整理券なしの私達はぐるぐると列を回らされ、挙句、
ぞろぞろとタワレコ店内を縫ってライブする場所まで移動。
結構な人数でして!
ただでさえ狭い大阪梅田マルビル店。すごい有様になってました。
ステージも本当に仮設なので、ボーカルの徳田君が見えるか見えない
くらいのものでした。ドラムの中嶋君は全然見えなかったよう(´・ω・`)
徳田君、メガネ男子+帽子姿(こんな感じ)でした。
ノリはまぁ多少抑え気味でしたが(何せインストアだしw)、
「LIFE イズ 人生」くらいから会場もスムルもノリノリでした!
他のお客さん、ワタス達騒がしくてすんまそん!このうえもなく楽しかったです。


3月なのに「冬色ガール」また生で聴けちゃった☆
今日は「沈黙の花言葉」もやけに沁み入りました。春の予感でしょうか。
しかし、この日から大阪にまた冬が舞い戻ってきたような気がしますです。
冬を呼び戻した男たちは全国ツアーまだまだ開催中!
***
たくさんの人と熱気ですっかり汗をかいてしまったので、
日和さんと地下2階の「カンテ」へクールダウンしにいきました。
しかし、私たちはクールダウンどころかヒートアップするばかり。
結局2時間半くらい、チャイとデザートをいただきながらスネ話
中心に盛り上がりました。アレ?スネ話なの?
あと、ちょっとした大人の話もね♪


リリックトリガー

リリックトリガー

 大阪梅田マルビル店シングル売上げ第3位!ちなみに2位はスキマの「ボクノート」。
 やっぱりドラえもんには勝てないなぁ〜とかゆってました。
天狗 [DVD]

天狗 [DVD]

 大阪梅田マルビル店音楽DVD売上げ第2位!
「ちょっと鼻高々テングになりながら」とか言ってもスムルだと
 それも許せるのはなぜだろうなぜかしら。