カフェオ通販 3回目

miwakiti2006-03-07






朝と夕方、2回配達してくれてたみたい。幸い再配達に間に合い本日受取。

  • 一袋おまかせコース(毎月):トリノブレンド(200g)
  • おまけ:グリコいちごポッキー(1箱)

(合計)¥1,530-


またしてもヤラレタヨ!「トリノブレンド」って!
しかも、おまけは「いちごポッキー」だよ!
切なくって嬉しくって涙がちょちょぎれました。カフェオ・アイラブユー!



 今月こそ「すっきりブレンド」かと思ったのに。トリノ万歳。ブラボー苺!

 一緒に入っていたカフェオレーベル4月のイベントフライヤー。
 「地下1Fのカフェ・オ・レーベル」
 出演:シュガーフィールズ/Lodge/チョコパ/イッパイアッテネ/パンツ他
 4/15(sat)@下北沢ガレージ adv2000/door2300(+drink500)

行けるわけもないのに未練たらしく情報載っけたりして…。

 早速ためしてみました。んー!「まったり」よりすっきりしているような。
 これがトリノの味なのか?行ったことないから妄想しとこ。
 マーマーレード・トーストが合う!