悲しみはもう終りね

miwakiti2006-02-06






長かったような短かったような全国キャンペーンも今日で終わりね。
福岡で有終の美を飾ってネ!


オフィより

■ TV
■2006/02/10(金) 25:55〜27:12 RKB毎日放送 「チャートバスターズR!」
 インタビューO.A.チャートバスターズR!のサイトはこちら
■2006/02/10(金) 7:35〜8:27 TBCテレビ 「ウォッチンみやぎ」
 インタビューO.A.ウォッチンみやぎのサイトはこちら


*番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
また一部地域では放送時間が異なることがございますので、
予めご了承ください。

■ RADIO
■2006/02/11(土) 22:00〜22:25 TBCラジオ 「J's Room」
■2006/02/16(木) 20:30〜20:55 Date fm 「MEGA☆ROCKS」
 Date fmのサイトはこちら

■ MAGAZINE
■2006/02/08(水) 産経新聞(宮城)


***スネオヘアーWEBRING 『カナシミタウン』のご紹介
ぱーぷぅたぁーうん、ぱーぷるたうん!・・・じゃあなーくーてー。
悲しみジャパンサーキットのお楽しみ抽選会でU.N.O.BAND缶バッジを当てた
(どんな紹介や)
ちぇり♪さんが素敵な素敵なカナシミタウンを作って下さいました!
おーパチパチパチ!ヽ(´ー`)ノ
早速、私もこの『カナシミタウン』に家を建ててみました。
これが人生で初めてのマイホーム〜♪
スネオさんのことをすこーーしでも好きな方なら、メールアドレスさえあれば
ファン歴、性別、年齢、国籍などなどいっさい不問!
じゃんじゃんか参加できます☆固定資産税も不要!
さぁ、あなたも『カナシミタウン』に家を建ててみませんか?
(怪しいセールスみたいやなぁ・・・)
作り方、そう難しくはない。うん、多分。
とにかく一度覗いてみてね。
私の家「miwakiti home」に足跡のこしてってねー(笑)
(入居特典♪)スネオさんからmessageが届くよ♪(笑)