どうすればあの時のままのひた走る優しさに包まれる

miwakiti2006-01-24





オフィより

■ RADIO
■2006/01/24(火) HBCラジオベストテンほっかいどう
18:00台でコメントO.A.


ひゃっほー。本日は故郷新潟でキャンペーンです。
生公開放送が2本、過密スケジュールですねー。
雪に気をつけて移動していただきたいですね。
大雪、大雪と言われている新潟ですが、やっぱり北海道の雪には
かなわないようですね。
まだ1月の中旬だというのにここ関西も2月頃のような寒さが
続いているように感じられます。
関西では奈良の「お水取り」までは寒さが続くのよねーとよく話します。
本当に不思議なくらい「お水取り」が終わると寒さが緩むのです!
どこか狂っているようでどこかで帳尻があってるのかな。
これ以上地球に悲鳴を上げさせないようにするには、どうすればいいのかな。
と考え込んでしまいます。考えるだけじゃだめだー。ふむ。


(本日の課題)
★★★http://www.mva.jp/★★★
魚珠さんのページにて発見しました♪私も投票するぞー(笑)


(新潟キャンペーン)FM-NIIGATA 77.5MHz