年明け合宿

miwakiti2006-01-14





オフィスタッフBBS(1/13)と有志会blog(1/12,14)更新。
年明け早々、しかもまだアルバム出たばかりだというのに
曲作りのため、凍てつく山中湖の畔で合宿中。
でも、機材をセットアップして24時間いつでも音が作れると
喜んでいるご様子。
相変わらず音作り対しては、ストイックだよな〜。
他のことについては、あえてゆうまい…(´・ω・`)
禅寺のような環境らしいけど、池ちゃんが一緒だもんね。よかったよね。
家から飛び出して曲づくりするスネオヘアー。画期的です。
来週から悲しみジャパンサーキットも始まります。
当選はがきは届かないけど(カナシミ…)、行くとこは少ないけど
スネオさんがあちこちオデカケするかと思うと、何だかワクワクします。