すねこもり

miwakiti2006-01-13





 
12月スネライブで東京に行った時、大学時代の友達と会いました。
もうかれこれ2、3年ぶりだったかな〜会うの。
その時に『カナシミ』盤をR(あーる)にして、プレゼントしたんだけど、
昨日その感想をメールで送ってきてくれた。
友達は、今、会計士めざして勉強している。
もうそろそろ受からないとやばいって言ってた。
そんな忙しい中、スネオさんを聴いてくれて、メールまでくれたのが
とても嬉しかった。
風邪をひいたらしく、普段から勉強のためひきこもっているのが、
更にひきこもり感が増したのか、


「ひきこもりの友としてスネオ君はやさしいです」


なーんて言葉をくれたよ。最高の褒め言葉じゃない?
もっとスネオ!とリクエストがあったので、
またひきこもりの友に贈ろうと思います。
(スネオさん、Rにしまくってゴメンナサイ…。)