何年ぶり?


excite musicのhttp://ent2.excite.co.jp/music/akeome2006/にスネオさんのメッセージ
届いてます。


http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/のHPの更新もさすがに早いですね。
予告されていたhttp://www.m-on.jp/index.htmlでの総集編ダイジェストや
TV東京系全国ネットCOUNTDOWN JAPAN
ラジオでは、bayfm78MOZAIKU NIGHT』、
ニッポン放送1242『HEIWA REAL BEAT COUNTDOWN スペシャル』と、
ダイジェスト放送目白押し。
http://www.rocksontv.com/も1/5(木)21:00〜生配信でもCDJ後夜祭するんですね。
雑誌ロッキング・オンJAPAN特別増刊号COUNTDOWN JAPAN 05/06
(2月4日(土)発売)もチェックス。


めったに外食に連れてってくれない父ですが、独り暮らしをしている
私が久々に帰省した時やお正月などに母の日々の労をねぎらってか(?)
家族一同食事に連れてってくれます。
で、今日はお昼を食べにいつもの百貨店のレストラン街へ。
記憶力がいい妹が言うには、去年もこの店だったそう。
鰻と寿司の『江戸川』。
思い切ってうな重(松)を選びました。だって奢りだもん。
山椒かけすぎて舌が痺れたけど、さすがは(松)、
鰻が2段重ねに入っていました。


スタミナつけたところで、久々にユニクロでお買い物。
スプリングベロアジップアップ(パープル)1着。
食料品売場で、お菓子の福袋狙うもいいものがなく、
アンテノールで生ケーキを買う。
家に着いてからすぐに、母と二人で近所の神社へ初詣。
おみくじをひくと、何年かぶりの「大吉」!
大吉って、大吉だけに全ていい事が書いてあるんですね。
(どれだけひさしぶりやねん)
待人:待てば来る
失物:出る
旅行:よし 楽しむべし
金運:心よければ開く
受験:成就する
この爽快さ・・・一体何年ぶりでしょう・・・(ToT)


そんな大吉のはずの私が神社から家に着いてすぐに、本当につまらぬことで
父と怒鳴り合いの喧嘩。
大吉への道は遠かりしかな〜。