年越し準備

miwakiti2005-12-25






しようと、思ったけど、年越し準備になってるんだか。
とりあえず年賀状のデザインだけは出来上がりました。
あとは肝心の年賀状を購入し、息絶え絶えのプリンタに
新しいインクを補充して印刷して完成!
全くぎりぎりすぎる。私の人生そのもの(・∀・)


年賀状のモチーフ写真を撮影すべく、久しぶりに外に出ました。
家のベランダだけど…。
モデルを椅子に置いて、色んな角度から撮ってる内にノッてきました。
「いいよいいよいいねいいよいいね」パシャパシャ
「もうちょっとストーリーが欲しい」とか、ひとりで喋ってると
恐いね(笑)



さて、家の中に入りもう一枚。ん?なんか餅が焦げるようなにおい。
でも、餅なんか焼いてないしなー。ま、いいや。
もう一度「いいよいいよいいねいいよいいね」
でも気になって、ふと、台所を見てみた。
Σ(゚д゚lll)ガーン
そうだ、今朝の残りのミルクティー、強火で暖め直してたんだ…
台所中、黄色い煙がもうもう…。鍋はどこが境目か分からぬ位に
まつくろになってました…。
火事にならなくてよかった…神様ごめんなさい(ToT)
カメラマンごっこしてる場合では、なかったです…


皆さん、年の暮れ、うっかり火の元から目を離すことのないように。
気をつけよう、ワタシ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)