甘えきってるだけじゃ寂しくさせるだけだよ


オフィより

12月28日(水)21時30分ごろから、スネオヘアーのビデオコメント&
ビデオクリップがSony Musicのインターネット番組『ROCKS on TV』で
配信されます。 (2005.12.22)

『ROCKS on TV』は、ソニー・ミュージックグループ所属アーティストの
最新の情報とクリップ、さらには、身近なスタッフ発信だからこそ知り得る
アーティストの素顔までを大胆に配信するインターネットROCK番組。
今回は特番として12月29日〜12月31日に開催される
COUNTDOWN JAPAN 05/06前夜祭スペシャル』です!!
出演されるスネオヘアーCOUNTDOWN JAPAN 05/06への
意気込みビデオメッセージ&ビデオクリップを配信!
さらに会場直撃レポートも配信予定です!
是非、ご覧ください。


今回は、Sony Musicの特別生配信番組「Winternet TV」(18:00より生配信)
の中で配信されるため、配信予定時間が前後することがあります。
ご了承ください。
また、今回の「ROCKS on TV」COUNTDOWN JAPAN05/06前夜祭スペシャルの
再配信はありません。ぜひ生配信でご覧ください!


(注)このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。

新サイト「Sony Music Movie」でスネオヘアーの着ムービーを
ゲットしよう! (2005.12.22)

Sony Musicの着ムービー公式サイト「Sony Music Movie」ついにオープン!
スネオヘアーの着ムービーはもちろん、年末年始ショートコメントも
公開されているのでお見逃しなく!
映像コンテンツ満載の「Sony Music Movie」は要チェック!


スネオヘアー携帯サイトのインフォメーションからアクセスして
お楽しみください!
Sony Music Movie」はau,DoCoMoでのみお楽しみいただけます。
スネオヘアー携帯サイトへのアクセス方法はこちら


スネオヘアー、今年最後のライブCDJ。
さすがにこれは参加できないけどコメントが見れるんですね。嬉しいー
着ムービーも見れないなー。ショートコメントってどんなだろ。
ショートコントじゃないよね。


有志会blogもやっつけ4日分一気にアップされてますね(笑)
「師走の忙しい中、Zepp Tokyo参加の皆さんありがとー」
近日中にこのライブレポもアップされるみたいです。
「来年はツアーで各地に行くので今回参加できなかった皆さん
待っててくださーい」って書いてありましたよ☆
MERRY CHRISTMAS TO ME & YOU! 
汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG(ミッチェル☆さんの日記)お邪魔した時に知りました。ありがとー^^♪